<< 椅子はどうなる | main | 夏休み明けの一週間・・・ありがとう・・・けっこう疲れました >>

ハンバート×COOL WISE MAN@梅田クアトロ スタンディングは嫌い

 IMG_0634.jpg

 行ってきました、お疲れでしたが、
 水曜日にやると言うことは、
 私に来いと言うことに違いない。

 COOL WISE MANって
 トランペット、トロンボーン、サックスアルト・テナー、ギターにベースにドラムスにキーボードのスカバンド。

 のりのりのハンバート・・・ 

 CD買っていたのでどんな音になるのかはわかっていたけど、
 果たしてガンガン・どんぱん・ずんずん。

 賑やかでみんな楽しそう、何よりもハンバートの2人が楽しそう。

 スカバンドの演奏にアレンジされたハンバートの曲、
 目新しくて聴いてる分には楽しいけど、
 なぜそんなアレンジなのか、ふっと我に返ると今ひとつ乗り切れない。

 私の数少ないスタンディングのライブ経験、
 例えばaiko、ゴーイングアンダーグランドとか、
 
 なんの疑問もなく一緒に歌ったり跳んだりしていたけど、
 なんか立ってるのしんどかったなぁ、
 関係者席もなんか嫌な感じだったし(座っている関係者は嫌な人ではなかったけどね)。

 IMG_0632.jpg

 スタンディングの梅田クアトロ嫌い。

 うどん屋の2階、どんなに混んでも、スタンディングのライブはやるまいと思いながら帰りました。

 

at 23:59, ぐずら, ライブ

comments(0), trackbacks(1), - -

スポンサーサイト

at 23:59, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://udonyanonikai.jugem.jp/trackback/585
Nowpie (なうぴー) J-POP, 2012/09/08 6:48 AM

ハンバートハンバート の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど