<< 2017年10月4日のつぶやき | main | 2017年10月6日のつぶやき >>

2017年10月5日のつぶやき

16:03
入道雲がいわし雲に どこまで続く秋の空〜 イノトモの唄が聴きたいなぁ。 https://t.co/ockQwlsbTQ
17:17
RT @yanojunko: 矢野絢子 公式ブログを更新しました。 『池マサト氏より、New Album「ミチスガラ」へ』 https://t.co/Qqrmyn7IbS
20:03
20:06
RT @RJTBU: 共産党、野党共闘で身を削るのが当たり前になって来てて、感覚が麻痺してきてしまうけど、間違いなく、ちょっとやそっとじゃなく、党の中の人達や熱心な支持者の心は傷んでるからな。立派な態度だと思ったら、最大限の賛辞を。
20:22
RT @pioneertaku84: 「希望の党は第二自民党ではないか」と問われた小池都知事、「第二どころか第一を目指したい」ーー第一自民党を目指すようだ。自民党・石破茂氏、小池氏を「目指す方向はほとんど変わらない」、維新・片山虎之助氏、「希望の党の政策や理念は全部わが党と同じ…

at 02:51, ぐずら, -

-, -, - -


at 02:51, スポンサードリンク, -

-, -, - -