<< 2017年10月3日のつぶやき | main | 2017年10月5日のつぶやき >>

2017年10月4日のつぶやき

13:29
むふふ、この秋のなめこもうまいうまい! https://t.co/Tyz4zKzXuG
21:42
RT @gaitifuji: 何故、この国の総理大臣は、昨年相模原にある津久井やまゆり園で、見るも無残な戦後最悪の大量殺人事件が起きた時に、こういうコメントを出せなかったのだろうかと、しばし考える https://t.co/surYdWfevF
21:47
RT @hamemen: 東京12区って、 太田昭宏(公明) vs 池内沙織(共産) ガチだー。
21:48
RT @yujinfuse: もうほとぼりが冷めたと思ってるんですかね? 安倍政権が日報隠蔽を深刻に受け止めていないことの証ですね。稲田氏の分まで責任を引き受けて政権を守った論功行賞? 前防衛事務次官を安保局参与に 日報問題で引責辞任 | 共同通信 https://t.co/…

at 02:51, ぐずら, -

-, -, - -


at 02:51, スポンサードリンク, -

-, -, - -