<< 2017年04月17日のつぶやき | main | 2017年04月19日のつぶやき >>

2017年04月18日のつぶやき

01:44
滋賀・日野町 大地堂(近江屋米店) https://t.co/AL8LNYCAOI #jugem_blog
08:18
RT @mainichi: 山本地方創生担当相は、二条城について「文化財のルールで火も水も使えない。花が生けられない、お茶もできない」などと発言していました。二の丸御殿の大広間や黒書院などで能や生け花が実演されています。 https://t.co/z91GRcP4aM
08:20
RT @chilican_tw: 「発言を撤回します」って「ごめんなさい。発言は間違っていたし、これからはもう言わないので許してください」ですよね。もっとも最近は撤回した後も堂々と同じようなことを言っている例が目立ちます。
08:20
RT @gloomynews: 毎日新聞◆山本担当相発言 現場の学芸員「事実誤認」「理解ない」 https://t.co/HmJ4ASTTjt 「そもそも担当相が二条城に来られたわけでもなく、さまざまな報告を読んで勝手に間違ったイメージを作っているのでは」
12:31
紅ほっぺのいちごゼリー?今週は実そのままもミックスして見ました。 https://t.co/vgg0ns3lEq
12:32
とてもかわいいゼリーになったよ! https://t.co/mrnysqE95E
17:25
今週のメニュー! 春野菜のいろいろサラダ、大根菜佃煮ごはん?土筆もちょっと入り https://t.co/FDzeK6S21D
17:36
RT @sangituyama: それにしても伝統を守れといいつつ商売の邪魔だから学芸員を一掃しろといい、日本に外国人を入れるなといいつつ商売だからと外国人観光客を増やせといい、日本の保守は支離滅裂だね。
17:48
今年も春一番コンサートのチケット扱います! https://t.co/fS152RuWWZ
17:57
今年も不良飲食店の仲間に入れて頂き嬉しいです。各日の一日券、通し券、五枚ずつ預かっています。月曜日は居ませんが、火曜日は午後から夕方まで、水〜金と日曜日は朝8時過ぎから18時頃まで、土曜日は21時半頃までいます。 https://t.co/6HAZjC9Vy9
22:42
いや、改めてよく見ると「関西不良水商売店」やった。 うんうん、うどんも水で茹でるもんな。 https://t.co/PxIdQywixv
23:02
読める? かな。 https://t.co/c69OZSpVKB
23:49
19(水)20(木)21(金)昼営業11時半〜14時春野菜のいろいろサラ... - お知らせ を更新しました https://t.co/49VEFDNYMf うどんキッチン&カフェ 絹延橋うどん研究所

at 02:50, ぐずら, -

-, -, - -


at 02:50, スポンサードリンク, -

-, -, - -