<< 2017年03月17日のつぶやき | main | 2017年03月19日のつぶやき >>

2017年03月18日のつぶやき

11:16
さあ、そろそろ開店です!今日は2階でひだまりコンサート。12時半からと13時20分からの2ステージにして貰いました。 https://t.co/KNMFhKC0Mi
11:19
特別混んだりしなければ、入れ替えなしです。 出入り自由のフリーライブですが、カフェメニューのオーダーお願いします。 https://t.co/pBhlj6vfia
17:47
だいたい連休の真ん中はお客さん少ないの・・・新生姜ご飯。 https://t.co/vtgaqXGtBm
17:47
サラダも漬物もキレイで美味いのに https://t.co/xZHTvTBhPk
17:49
一階には誰も居ない絹う研・・・ https://t.co/vTnCwKiZCB
17:52
あ!ひとりきてくれた! ・・・頑張ります。今夜の麺はちと違う https://t.co/kgOK9KF5hJ
18:06
ちょっとグラハム粉ちっくなふくほの香+さぬきの夢ブレンド!うう、讚くさん麺に弾力強めな感じ?うまいうまい。 https://t.co/WRYTM3t5X2
18:07
それが、冬野菜の重ね煮スパイシーカレーに合う合う! https://t.co/PNo7HEO3r0
20:45
ぞくぞくと神のようなお客さんが来てくださり、なんとか無事夜営業終了です。みなさん!ホントにありがたいです。リツイートしてくださった皆さんもありがとうございました。明日も頑張る? https://t.co/N7xHkhqKbB

at 02:50, ぐずら, -

-, -, - -


at 02:50, スポンサードリンク, -

-, -, - -