<< 2017年02月9日のつぶやき | main | 2017年02月11日のつぶやき >>

2017年02月10日のつぶやき

12:02
チクゴイズミ田中製粉の石臼挽きちくごゆたか届きました。これも行っちゃいます!美味いやろうなぁ https://t.co/qI1cbkSAsX
15:45
RT @otouta: 橋下前市長の拙速なデリバリー弁当導入で異物混入多発、不人気だった大阪市の中学校給食。さすがに方針が改められ、近隣の学校で調理された給食が配送されることが決まった中学校のあるクラスでは「プリント配られた時は歓声が起こった」とか。 https://t.co/…
17:29
RT @ash0966: 最後のオチとして、アパホテルもびっくりの電波文章で締めくくられてぞっとした。昔オウムで今アキエ。 / “「あえて出る杭となれ」 9割引で国有地を買った小学校、その教育方針は” https://t.co/K1CSYbCRdM
17:35
RT @_yukico_: 「すみません、相席でも良いですか」って店員さんに案内された席がこれ。このあとむちゃくちゃ課金(飲み物おかわり)した。 https://t.co/mvgta8uyAk https://t.co/kaFHcfVOhj

at 02:50, ぐずら, -

-, -, - -


at 02:50, スポンサードリンク, -

-, -, - -