<< 2014年12月11日のつぶやき | main | 2014年12月13日のつぶやき >>

12/21(日)14時〜第七回うどん屋の2階寄席、ああっ大変!お楽しみに。

夏と冬恒例のうどん屋の2階寄席、
いよいよ来週12/21に迫っている。
ちゃんとお稽古したふたつっきりのネタを使い果たし、
前回、千両すだちで何とか乗り切ったというのに、
またまた寄席の月が巡ってきた。

年に2回、絶体絶命の危機を迎えると、
聞いてる皆さんには申し訳ないが、
脳が活性化されてなかなかたのしい。

今回は「夏の思ひ出」・・・なにそれ。
いや、創作落語ではありません。
ここだけの話、「鉄砲勇助」の
アレンジ版とだけ言っておきましょう
・・・・というか、まだ固まっていないので、
予告のしようがありません。

ああ、困った困った。

at 23:59, ぐずら, 落語

comments(1), trackbacks(0), - -


at 23:59, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
SOS, 2014/12/19 8:18 AM

 元が、「 鉄砲 」なだけに、当たると大きい。!?










trackback
url:http://udonyanonikai.jugem.jp/trackback/1303