<< 6/13(金)栗コーダーの梅雨入り音楽会 | main | 2014年04月8日のつぶやき >>

4/12(土)きんたくんバル・ライブ 浅野昇二(J-pop・アコギ弾き語り)、Jasmine (Jazz・ピアノとベース)

12日(土)夜(17時半開店)は「きんたくんバル」に参加します。
きんたくんバルは、
五枚綴り3000円のバル券を買って、川西能勢口周辺71軒の参加店を巡る。
各店では、バル券一枚で味わえる(飲める・買える)バルメニューが用意されていて、
12日(土)、13日(日)の2日で使いきればいい。
ただし、参加店は日によって、時間帯によって変わるので、バルマップを見ながら
しっかり作戦を立てるといい。

知らなかった店にも気楽に入ることができて、川西探検の二日間は、
知らなかった川西に出会うことができるかも。

バル券は絹う研でも販売しています。

絹う研のバルメニューは「ハーフ&ハーフ」

絹う研自慢のうどんハーフサイズと、これまた自慢の生ビール
「バス・ペールエール」のハーフサイズのセット。
ビールはオリジナル珈琲やジュースに変更可。

この日に限っては、1階2階の移動は自由。
うどんやらビールやら持って2階でのんびりもアリです。

もちろんバルだけでなく、この日は通常営業です。
バル参加でない皆さんもいつもの夜営業で、2階でも食べられてなかなかお得な日です。

そして、音楽ライブもやってきます。

■18時から出演は、浅野昇二さん 
ギターとやさしい歌声
フェイスブックもされてます ♡
うどん大好きなんですって ♡
きんたくんバル実行委員会さんの写真

19時からの出演は、Jasmineさん
ウッドベース&ピアノ。
Jazzの音色で癒されてください。
アルバムも好評発売中!!!
きんたくんバル実行委員会さんの写真

入場自由・チップ制(カンパ)・入れ替えなしなので、
腰をすえてじっくりもあり、
どんなんかのぞいてみるのもあり。

猪名川の土手の桜が本当に見事なので、
葉桜になってるかもですが、
桜の下をぶらぶらしてみるのもいいですよ。

at 00:10, ぐずら, うどん屋の2階ライブ

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:10, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
浅野昇二, 2014/04/14 7:28 AM

12日のきんたくんバルにて
お世話になりました
浅野昇二です( ´ ▽ ` )☆
初めてお伺いし、
2階の音響設備にビックリ。
そしておうどんの美味しさに
感激なひと時を過させて頂き
すっかり大ファンとなりました!
是非またいつか歌わせて下さい( ´ ▽ ` )
その前に
おうどんも食べに行きたいです♪
Twitterもフォローさせて頂きました☆
所長さんもスタッフの皆さんも
お身体ご自愛下さい!
今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )☆

ぐずら, 2014/04/16 12:02 AM

こちらこそ素敵なライブありがとうございました。
スタッフの間でも、何だかすっごく爽やかな人だったねぇと人気でしたよ。
また、うどんでも歌でもぜひお越し下さい。










trackback
url:http://udonyanonikai.jugem.jp/trackback/1077